いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

むさしのおにぎり

こんにちは、眞木まき子です。

11月が始まりましたで候。

広島で食べた「むさし」のおにぎりと唐揚げが忘れられへん。
まだ一週間も経ってないのだが。

お米がとにかく美味しくて、むすび加減、塩加減が絶妙。で、でかい。
唐揚げはパリッじゅわっ、伝わるかなー。食べ応えある。
しかも、このおにぎり、ビールに合うねん。←そこ

秋は食べ物が美味しい。ダイエットしなきゃだけど、美味しいモノに囲まれて満たされたい。

人間の欲の中で、もはや食欲しか残ってきていない気がしてきた。

あ、物欲もか。