いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

収集しているモノ

こんばんは、眞木まき子です。

親友どもにいただいた誕生日プレゼントのイヤリング。
黄色は変わらぬイメージカラーらしい。

つけたところ。

せっかくなので耳を出してみました。
カワイー。思っていた何倍も、思っていたより更にカワイー。着けるとかわいさ増し増しタイプ。

イヤリング大好きで、チープな(500円から2000円くらいかな)やつを中心に、収集しております。
飽き性なので多めにほしいのやけど、結果リピするのは限られる。
これは絶対リピ族の仲間入り。次の日も着けたし。

ヒトにいただくと、自分でチョイスしない類いのモノで発見があるのが良いですね。