いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

はじめまして!

こんにちは、眞木まき子です。

「じゃないほう」を選択して失敗ばかりの人生でしたが、
33歳の転職が転機になり人生上向きに。
アラフィフの今が最も安定しています。
生活にもゆとりがあり、やりたいこともどんどんできるように。

40代は仕事と趣味や遊びに明け暮れ、それ以外の思考がストップ状態。
でも最近、立ち止まり、さらなる未来を考えられるようになりました。

書くコトがもともと大好き。

人に何かをお伝えするのも、難しいけど、やってみたい。

ゆらぎ期に入り、不安定でガタガタする自身のココロのケアを中心に、
ここに至るまでの紆余曲折、私なりのキャリアアップ法、
「好きなコト」や「好きなモノ語り」を交えながら、
皆様に笑いと勇気を少しでもお分けできればと、このたびブログを久しぶりに始めます!

ということで、
よろしくお願いいたします。