いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

ゆっくりしたい

こんばんは、眞木まき子です。

ここ最近仕事がかなり忙しいうえに、プライベートでも飲み会やら観劇やらギフトの買い物やら親のもろもろ申請やら歯医者やら重なり、特に週末は予定がギュウギュウ詰めです。
その間、美容院、旅行先のホテル探し、幹事している飲み会のお店探し、読みたい本2冊、台本の構想など。
もろもろの予定が押し寄せてきて、今もすでに死んだ魚の目になっています。スーン。
奥二重が三重になっています。(寝すぎや)

昔は予定が沢山入っているとなんだか嬉しくて、
その忙しさを楽しんでいたような記憶がありますが、今は年のせいか、体がまず言うコトをききません。
夜も眠くて眠くて眠くて、晩酌後やりたいコトあっても座椅子のリクライニング倒したら最後、寝落ちー。最悪ー。太るー。体痛いー。

そんななか大好きな、宝塚歌劇雪組公演を観に行ってきました。

現実忘れる素晴らしい舞台でしたが、終わって劇場を出た瞬間現実が押し寄せてきて、スーン。

脳と体が3つほしい。