いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

つれづれ

こんばんは、眞木まき子です。

涼しくなってめっきり座椅子リクライニング寝落ちが捗る(言い方)。

秋刀魚が美味しくてビールが捗る(いつも)。

秋ドラマ始まりましたね。「相棒」「科捜研」は定番のお楽しみ。
薫ちゃん、お帰り!
てぺちゃ、いらっしゃい!
「相棒」は終焉に向かうのかなあ、寂しいなあ。
歴代好きなパートナーは、反町、ミッチーです。キャラとしては神戸君が最も好き。インテリ好きなもので。ないものねだり。
「相棒」でパートナー全員共演してくれ!

ところで、アラフィフさんのブログやインスタの夜ご飯写真を見ていて気付いたことがある。

私、食べ過ぎ!?