いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

あわただしく

こんばんは、眞木まき子です。

昨晩広島から帰宅して、洗濯してお風呂入って両親に穴子めしをふるまう一方、自分はテイクアウトしたお好み焼きを食べ。
録画していたドラマなどを観つつ寝落ちし、翌朝早く起きて掃除し宝塚観劇へ向かい、終わって梅田へ出て遅いランチをして美容院へ。

全然ゆっくりできなかった!たまにはそんな休日。
2日間お休みがあったら1日はぼやーっとしたいんですが、ぼやっとできなかった。

明日からは祝日もあるし仕事忙しいぞー。タフであらねばー。

観劇といえば、雪組トップスターの彩風さんが大好きなんですが、宙組から組替えで雪組にやってきた和希そらくんが、ますますカッコ良くて目が離せん。
彩風×和希ってもう、私得しかなくない?ってカンジ。
そらくんとは誕生日が同じなので勝手に親近感なんですが、昔からずっと「私のなかで2番目贔屓」の位置にある子なので、大人になったなあーと感慨ひとしお。
色気も出てきて、見せ方も上手いし、背は高くないけど頭身バランスがすこぶる良い。これはもうひょっとしてひょっとするんじゃない?と期待してしまってます。

劇場のジェラート屋さん。ほろ苦いショコラとコーヒーのミックスで美味しゅうございました。

ポルガオムライス。カツ、思ってるより軽めでめっちゃ美味しかったー!カツだけまた食べたい。