いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

秋の訪れとともに

こんばんは、眞木まき子です。

急激に秋の気配ですねー。涼しいを通り越して寒い。
着る服に困る時期。

しかし夏と違って体のラインがむきだしにならないので、
嬉しい季節。

食べ物もいつも以上においしい気がするー!
とにかく過ごしやすい。足取り軽く出かけたくなる。

秋生まれなので、贔屓しがちです。秋に。

ただ。

いつにもまして孤独が襲ってくるーーー!!

だいたい365日中300日はお気楽な感じなのに、65日くらいは孤独に見舞われる。
孤独ってなんやねん。
みんな孤独なんや。
孤独って漢字が孤独を増し増しにするわね。 ←?