いつもココロに太陽を~私らしく楽しくアラフィフ~

働く独身アラフィフの飾り気ない日常と思いと未来。

ミックスグリル

こんばんは、眞木まき子です。

連休最終日はおうちでまったりして食材を買い込んで、ミックスグリルを作ったよ。
ハンバーグは、豆腐バーグと通常バーグの二種類、母手作り。

形は悪いけど美味しく出来上がりましたー。

ミックスグリル、昔よく行っていたファミレスのメニュー。ハンバーグ、チキン、ソーセージと好きなモノを一気に摂取できてお得感満載で、よく食べたなあ。

ランブルスコによく合いました♪

姉が泊まりにきていたので母のLINEを設定してもらう。77歳、スマホデビューに続きLINEデビュー。なかなかやるんちゃう、母。
スマホの操作する指が乱暴なのは毎回爆笑。